So-net無料ブログ作成
検索選択
プロモーション ブログトップ

メディア情報 [プロモーション]

さていくつかのメディアアルバムが紹介されてますので
本屋さんやライブハウス、コンビニ等で見かけたらぜひぜひ
チェックしてみてください。

GBEV(3/22発行) レヴュー
bounce(3/25発行) レヴュー
SPA!(3/25発売) レヴュー
JUICE(3/25発行) レヴュー
indies issue(3/28発売) レヴュー&サンプラーCDに1曲提供
COOKIE SCENE(4/4発売) レヴュー&サンプラーCDに1曲提供
MARQUEE(4/11発売) レヴュー
CINRA MAGAZINE(4/20発行) レヴュー
有線キャンシステム 3月へヴィー・ローテーション
nice!(0)  コメント(0) 

メディア情報 [プロモーション]

雑誌
・mover(2/22 : レビュー) 
・remix(2/28 : レビュー) 
・RPM by 新星堂 (3/1 : レビュー)
・TV Bros (3/15 : レビュー)
サウンド & レコーディング マガジン (3/15 : レビュー)
・Barfout!(3/17 :インタビュー
・MUSIC MAGAZINE (3/20 : レビュー) 
クッキー・シーン(3/24 : インタビュー)
・bounce (3/25 : レビュー)
・HMV the music master(3/25 : レビュー) 
COOL TRANS(3/24 : レビュー) 
・月刊歌謡曲(3/24 : レビュー)
・GBEV(3/22 : レビュー)
・indies issue(3/31 : レビュー)
・レコメンダー(レビュー)
・JUICE(4/1 : レビュー)

【TV】
・「TOKYO STYLE」(東京MX TV) 3月度エンディングテーマ
・「JUICE TV」 (全国約100ヶ所ライブハウス、街頭ビジョンにてオンエア)
・「JUICE TV plus」ピックアップ(地上波全国10局ネットにてオンエア)

【ラジオ】
・ InterFM「K.C. with HIROMI」3/3&10(金)9:00~12:00 
・有線キャンシステム・ヘビーローテーション(2月〜4月)

と沢山取り上げてもらって嬉しいかぎりです。
そして宣伝してくれてるアンドレコーズに感謝です。


nice!(0)  コメント(0) 

詩野さんインタビュー [プロモーション]

岡村詩野さんとインタビュー。Cookie Sceneに掲載予定です。
自分は仕事で遅れてしまい、その間はたいじ君に歌い手と
しての変化というか、取り組みとかを聞かれてたみたいで、
着いて速攻アルバムの話になった訳ですが、いやぁインタビュー
は難しい。
変に一所懸命だったかも知れないですが、そんな感じで1時間
くらいのインタビューは終わりました。

岡村さんには2ndアルバムのライナーを書いてもらってるし、
前にライブにも来てもらってたんだけど、そのときも会えなかっ
たので、とりあえず挨拶とお礼ができてよかったです。
岡村さんは音楽についてはそりゃ勿論凄い人ってのは知って
ましたが、なんか人柄というか人間的な部分も深い感じがして、
ミュージシャンを暖かく見守るお姉さんって感じで単純にお会い
できてよかったです。

にしてもインタビューでちゃんと的を得て話す、普段思ってる事を
その場で伝える、ってのは難しい。普段の会話だってそれは難しいものね。
ってわけで良しとしよう。


nice!(0)  コメント(0) 

extune by VMC [プロモーション]

スカパのVMCチャネルでがんがん流れる権を競う
「extune」にエントリーされました。

http://www.spaceshowertv.com/vmc/powerplay/next_extune.html

sleepy.abのPVもこじまさんなんだよなー。あ、Dry & Heavyの
マイさんのソロだ、聴いてみたいなーなんて他に気をとられて
しまう気持ちよーくわかりますが、どうかみなさんfolk squatに
1票を!


nice!(0)  コメント(2) 

Inter FM [プロモーション]

Inter FMの「K.C. with Hiromi」という番組の収録に行ってきました。
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/kc.cgi

3/3(金)と3/10(金)の2週にわたって9~12時の間にオンエア
されるそうで、インタビュー、曲2曲、ライブ演奏2曲が流れます。

インタビューはDJのK.C.が英語で、自分達は日本語で全部
答えてて、なんか変な感じというか、通訳入れてそこはカット
してるみたいに聴こえるかもですが、一応そんな感じでやって
きました。収録現場は和やかな感じで、慣れてない自分達も
あまり緊張することなく収録できて、その辺がプロだなぁーて
K.C.とスタッフのみなさん、感謝です。

ライブは「season」と「film long」をトラックオケとアコギ&ボーカル、
ベースで演奏してきたんですが、どんな感じの出来なのか
聴くのが楽しみです。インタビューは聴くのが不安です。


nice!(0)  コメント(0) 

PVオンエアーリスト [プロモーション]

明日から3rdアルバム「one plus everything」のリード曲、
film long」のプロモーション・ビデオが流れます!

2/24 21:00-22:00 [MTV] MTV Top Choice (4曲目)

2/22 03:00-03:30 [MTV] MTV FRESH (4曲目)

2/21 07:30-10:30 [MTV] MTV Top Choice (16曲目)

2/17 13:00-14:00 [VMC] 「V-R DAYTIME JAPAN」 (8曲目)

ちなみにオンエアー検索ができるサイト↓
http://www.creco.net/pv/


nice!(0)  コメント(3) 
プロモーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。