So-net無料ブログ作成

祭りのあと [音楽]

Golden Week(といっても暦通り5日間)が終わり、さぁ通勤と思ったら
電車が止まってて足止め状態の中PC開いてます。
昨日は廃校フェスティバルに出演してきました。昨年から始まった
この新宿の都庁近くの元小学校を使ったフェスなんですが、今年は
かなりスケールアップ、レベルアップしてました。
体育館や各教室ごとにイベンターがいて、それぞれが出演者をブッキング
しているので、部屋ごとに異なるカラーのイベントが同時進行してる感じで
普段のライブハウスみたいなノリもあればちょっとアングラな雰囲気の部屋
まで色々な音楽が楽しめるという意味でも面白いフェス。
あとはやっぱり学校という場所、特に暗くなってからの夜の学校ってなんだか
ちょっとワクワクする。居てはいけない場所にいるような、特別感があるから
なのかな?ともう数十年前にもなる記憶が若干呼び起こされるようなそんな
場所ですね。
自分たちは体育館で1バンド目に出て、時間も昼の12時過ぎとずいぶん早かった
のですが、オープンと同時に沢山の人がまずは体育館に寄ってくれて(他の教室
はまだスタートしてなかったからだと思うのですが)聞いていってもらえたので
凄くよかったです。今回は準備期間がぜんぜんなかったのでドラムにCOMA*の
内山さんを入れた最小人数の3人で比較的やりやすい曲を選んで全6曲。
1.I know you know 2.ordinary 3.clock 4.Toby Black 5.soundless 6.film long
1、2曲目とか2ndの曲は久々で新鮮でやってて面白かったですね。
この日はネハンとかcryvとかhenrytennisとか知り合いも出てたり、体育館で
自分たちの次に出たHBをやってる知り合いとかもうかれこれ7,8年ぶりくらいに
会ってなんだか非常に懐かしかったり頑張ってるのが嬉しかったり。正直ライブの
後って非常に虚無状態というかなんかもやもやすることが多いのですが昨日は
そうでもなかったのはやっぱり楽しかったということですね。廃校フェス、ぜひまた
呼んでもらいたいです!

school1.jpg
昨年に続き今年も雨。。。来年こそ晴れてもらいたい!

school2.jpg
緞帳下りちゃってますが手前でHARCOが弾き語ってる間にキセルがセッティング中。
キセルver.の「くちなしの丘」が聞けて感無量。

school3.jpg
教室1-1。





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/lhx7sn-/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-07 05:28) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/j8r8p7p/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 03:25) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/fmzpivv/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 08:40) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/k26h2tf/

by いやいやいや!! (2009-09-09 05:44) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/280v7gi/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 03:11) 

浜田

なるほど
by 浜田 (2010-07-02 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。