So-net無料ブログ作成
検索選択

movie [雑記]

最近映画携帯して見れるツールを手に入れたので通勤中
ずっと見てます。(画面が小さく字幕はきついので邦画のみ)

自虐の詩
クワイエットルームへようこそ
舞妓Haaaan
犯人に告ぐ
サッドバケーション
きょうのできごと
転々
腑抜けども悲しみの愛を見せろ
キサラギ
イン・ザ・プール
フラガール
陰日向に咲く
ナイスの森
人のセックスを笑うな

ランダムに借りてるのに俳優陣がけっこう被ってて、
浅野忠信とオダギリジョーはやたら見た気がする。
「きょうのできごと」とか「サッドバケーション」は違う方向
ですがすごい好きな雰囲気でした。あと「大日本人」は
賛否両論だったみたいですが自分は賛派です。
「キサラギ」とか「イン・ザ・プール」は電車内で笑いを
こらえるのに必死でした。他のどれも結構面白かった
んですが、なんだかんだでフラガールの感動が一番
残ってます。直球に勝るものなし。
なんかおすすめあったら教えてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。