So-net無料ブログ作成

2008-08-04 [雑記]

先日お話したコンピ収録曲がぎりぎり、いや期限1日のばしてもらって
なんとか提出することができほっと一息です。出たとこ勝負録りたてと
いった感じで気づいたら曲のほとんどに歌メロがのってる感じになりました
がそれもちょっと新鮮かなと。

ところで先日花火大会に行ってきたのですが、花火はすごいド迫力で
綺麗でよかったんですけど、周りの人たちの打ちあがった時の歓声というか
合いの手?というかが気になってしまいました。「やーばい。でーけぇ。」と
ひたすらフラットなトーンで打ちあがる度(ほんとに100回以上は)言ってた
茶髪青年。ババババと連発する花火に「オイ!オイ!オイ!オイ!」とあの
ライブでの変なノリで掛け声を発する若者軍団。そして「ビンク来い!
ピンク来い!」とピンク色の花火をずっと呼び叫んでいた小学生くらいの女の子。
と、なんだか途中からはそっちに気をとられてしまいました。

それと昨日「星の行方」を見に行ってきました。これは前に4ボンの灰谷くんと
Lost in Foundの美和ちゃんが新しく始めたtailor made for a small roomを
見に行った時に、Gutevolkさんが映像とダンスと一緒にライブしてたんですが、
そのメンバーで公演を行うということで楽しみにしていたんですけど、すんごい
良かったです。映像、音楽、そしてダンスとそれぞれにとっても想像を掻き立て
られる素敵なステージでした。

そしてそして、9/27(土)のライブの詳細!
http://www.closer-sound.com/vol_3/
『CLOSER vol.3』東京公演 at 法政大学
cryv (東京)
oaqk (東京)
ARTLESSNOTE (東京)
Yucca (東京)
folk sqaut (東京)
short film no.9 (名古屋)
iierro (名古屋)
SFOUR (名古屋)
キツネの嫁入り (京都)
bloom field(大阪)
neonsign(大阪)
ASAYAKE01(大阪)
miyauchi yuri (東京)
What ever film (山形)
rega(東京)
4 bonjour's parties(東京)
Psychedelicious(神奈川)

またしても3ヶ月くらい空いてしまいましたが、初の大学構内ライブ
(学園祭ではないですよ)、あとフェスっぽいイベントでちょっとワクワク
します。4bonやユーリ君とも久々ご一緒で、楽しい一日になりそうです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。