So-net無料ブログ作成

イベント&コンピ [ライブ]

今度9月末にとあるイベントに誘ってもらって出演させてもらうのですが
その宣伝として出演者でコンピを作って(ちゃんとプレスして)東名阪で
無料でばらまくとのこと。そのプレス代はイベント集客でまかなうという
この気合の入った、とにかく聞いて貰おう見て貰おうスピリットに賛同、
参加させてもらう事に。しかーし、期限まであと半月。というわけで週末に
2人で曲作りに励みましたがある程度出来た曲の地味さにコンピ向きで
ないのは明らかでまた振り出しに。いつものギリギリな感じになってきました。

さてこのイベントに誘ってくれたのはcryvという兄弟2人組なのですが、
実は出身地が同じ、愛知県豊橋市で、あまり豊橋出身で東京のインディーズ
で音楽やってる人もいないので妙に親近感も沸いて。あ、そういえば
最近豊橋出身でメジャーデビューしちゃった人いました。平井堅や
ケミストリーもリリースしているDefSTARレコードからメジャーデビューした
「デブ・パレード」のハンジさん(Vo)は高校の1個上の先輩で、昔から
有名人でした。今でもライブに誘ってくれます、あまり行けてないんですが。
にしてもデブ・パレードって。。。(笑)100Kg以上しかメンバーになれない
らしいです。
ハンジさんは一度今から7,8年前くらいに自分がやってたバンドのイベントに
ハンサム兄弟で出てもらって、他の出演者がPE'Zとかmonoとかで、かなり
めちゃめちゃなイベントだったんですが、すごい楽しかった記憶が。ジャンルとか
タイプとか超えて。folk squatを始めて1stができた時にCD渡してから聴いて
もらってないんですが、メールとかで「あれ、けっこう気に入って聴いとるんだわー」
て言ってくれてるのでまた最近のも聴いてもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。