So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ終了 [ライブ]

先日のKYTEジャパンツアーfolk squatライブを見て
いってくれたみなさんありがとうございました!
とにかく時間厳守でしたのでサポートメンバー紹介も
できませんでしたが、
ドラム:内山コウジ(from COMA*)
鍵盤 :こばゆみ (from killer condors)
バイオリン:小川リワコ
の皆さんに手伝ってもらいました。こばゆみさんは結婚式
2次会に着ていく衣装で登場してくれましたがお気付きだ
ったでしょうか?どんな格好してけばいい?と聞かれて
冗談で言ったらほんとに着てきちゃいました。ごめん。
さてまたちょっと空いてしまいますが次のライブは9月末
の予定です。どうぞ宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。