So-net無料ブログ作成
検索選択

再始動 [ライブ]

アルバム作りが終わってライブがないとすぐに気を抜いて活動を
休止させる悪いクセがまた出てしまいましたが、6/23に向けて
やる気で行きます。今週末から練習再開!サポート1名追加!

急に思い出したように振り返りますけど、結構知り合いのライブには見に
行かせてもらってました。前回出させたもらったexPOP!!!を見に行って
久しぶりにCOMA*見て、内山さんやばいなぁってなったり、folk squatの
1stアルバムをリリースしたレーベル(& recordsは2nd~4thなのです)が
主催した廃校フェスに行って初めて俺はこんなもんじゃないを見たり、
キラーコンドルズが出演したミナモフェスを見に多摩川河川敷に行ったり
(このフェスすごいみんな音楽を楽しんでて雰囲気よかった)、nhhmbase
企画で相対性理論、ショコラ&アキト、54-71が見れたどころかnhhmbaseが
地獄のレコーディングを経てとてつもなく凄くなってたり。そうそう、もうすぐ
& recordsから新たな日本人バンド「YOMOYA」のアルバムがリリースされますね。
iTunesの今週の1曲に選ばれてそれは凄いことなんだけど、書き込まれてる感想が
賛否両論というか否7割くらいで、ちょっと怖いなぁって正直思ったのと、いやぁほんと
音楽って正解がないというか、自分はほんとツボなんだけど人それぞれなんだなぁと。
でも当たり障りないというか、関係しない音楽より何か巻き起こしてる音楽の方が
間違いなく良いはず。これは自責の念もこめて。しばらく更新してなかったのでなにか
無理やりな感もありますが、そんな感じで次回ライブは6/23@渋谷ネスト。
KYTE(from UK)のジャパンツアーです。あとLlama、YOMOYAと共演します。
前売りは売り切れだそうです。

Rallye Label presents KYTE JAPAN TOUR2008
6月23日(月曜) @ O-NEST
W / LLama, folk squat,yomoya + DJ/Vinyl Junkie DJs
□ 開場 / 19時 □ 開演 / 19時30分 □ 前売 / 3,500円 (別D)
□当日 / 4,000円 (別D)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。