So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ終了 [ライブ]

土曜日のライブを見ていってくれた皆さんどうもありがとうございした。
1バンド目、5:30PMからにも関わらず結構お客さんが入っていて、
お客さんが「イベント」を見にきてる感じで、そう、とても良いイベント
でした。新宿MARZとMOTIONで行き来自由で、出演時間も微妙に
ずらしてあって、はしごで一通り見れる感じになってて、実際自分も
出演が終わってから、百景、naan、Gutevolk、d.v.d、oak、cryvと
楽しみました。
主催者のcryvが出身地が同じで、その流れで誘ってくれて、即出演
することに決めたので、シークレットゲスト扱いだったんですが、
あやうくシークレットなままで終わるところを、そんなイベントを見に
来てたお客さんで、初めてfolk squatを見てくれた方も結構いて、
いろいろ声もかけてもらって出てほんと良かったなぁと。
cryvのお二人、どうもありがと。

motion3.jpg

というわけでとりあえずライブ強化期間が終わりました。
2週間で4つライブをしたわけですが、やる度に慣れていって
形になっていったと思いますし、自分達も楽しめるようになって
いきました。と思いきや2ヶ月半も間が空いてしまいます。
次はKYTEの日本ツアー東京公演に出させてもらいます。
レーベルメイトになるYOMOYAとも一緒です。

6/23(月)@渋谷O-NEST 「KYTE JAPAN TOUR 2008」
w/ KYTE(from UK) / YOMOYA / Llama

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。