So-net無料ブログ作成
検索選択

忘年会 [雑記]

なぜ仕事終わりが近づき年末年始になると風邪をひいて
しまうのでしょう。今年も見事にその感じです。
今年もあとわずか、2007年を振り返る(folk squat的に)と
思いましたが、特にない。なぜならほとんど表立った活動
をしなかったから。。。2008年は3月にアルバムをリリースして
ちょこちょこライブもやったりして、活動的な年にしたいですね!

さて先日アンドレコーズ忘年会に行ってきました。mapが始めた
ベジタリアン仕様定食屋「なぎ食堂」にて、どう見ても肉食な
人たちで集まって。ごはん色々と出して頂きましたがどれも
おいしかったです。肉が姿を消すと全般的に家庭的な雰囲気が
漂い、なんか素朴な感じでよいです。この日はアンドレコーズ
に所属する日本人3バンド(nhhmbase, 4 bonjour's parties, うち)
から誰かしら来てて、ライブハウスに見に来てることはあっても
あまり飲みの席で一緒になることはないんで、楽しかったです。
そしてボス畠山さんをとりあえず囲んでおきました。

と、今年は終わるかと思いきや29、30日と非常に大事なアルバムの
MIX作業が残ってるのでなんとかもう一息、本格的に風邪をひくのを
食い止め、がんばります。あーぼーっとする。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。